高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入
2009年06月07日

貯金ゼロで不動産をゲット

貯金ゼロで不動産をゲット

小松健治の成功大家さん劇場 〜本編・第二幕〜

「貯金ゼロで不動産をゲット!」の巻



前幕では、狙いをインカムゲインに絞り、キャッシュフローにとことんこだわるということをお伝えしましたが、「そもそも物件を手に入れることができなければ家賃収入なんて得られないじゃないか!」と思っている人が非常に多いでしょう。

ごもっとも!確かにそうですね(笑)

家賃収入は物件(アパートやマンション)を所有していなければ実現しません。そこで、あなたには最大の不安材料が生まれるはずです。

そもそもアパートやマンションを購入するための資金などない・・・と。

365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』〜小松健治の成功大家さん劇場・完全版(驚愕の3大特典付)〜

大半の人は、この問題で挫折します。だからこそ、不動産投資は「お金持ちがやるもの」「地主や年配者がやるもの」と思ってしまっているのです。

でも、その問題は大した壁ではありません。現に、私は貯金なんてほとんどありませんでした。それでも、月収700万円、年収8400万円の大家さんが務まっています。



なぜでしょう。その理由はただ一つ。貯金がなくても不動産を獲得する方法はあるからです。先ほど私は「家賃収入は物件(アパートやマンション)を所有していなければ実現しない」と述べました。しかし、やり方次第では、貯金がほとんどなくても物件(アパートやマンション)を獲得することができます。つまり、貯金がなくてもアパートやマンションのオーナーになることは可能なのです。

では、貯金ゼロで不動産(アパートやマンション)を獲得するためには、一体どうすればいいのでしょう?その答えは、冷静に考えればすぐに見つかります。貯金がない、すなわち資金がないのなら、まずは「その条件でどうすれば資金調達ができるのか?」を考えればよいのです。

当然ですが、「貯金ゼロで不動産を獲得する」といっても、それが知人の地主に土地や建物を譲ってもらったりするような非現実的な方法ではまったく意味がありません。そんなことは、私も含め大半の人が不可能だからです。でも、ご安心下さい。ここでお伝えする方法は、正攻法で、ちゃんと自分の物件として所有し、家賃収入を得ていく方法です。自己資金ゼロ、すなわち貯金ゼロで物件(アパートやマンション)の資金を全額調達し、正真正銘、大家さんとして家賃収入を得ることができた方法です。

では、どうしてそんなことができたのでしょうか?その資金は一体どこから調達したのでしょうか?次は、具体的な資金調達方法についてお話しいたします。
365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』〜小松健治の成功大家さん劇場・完全版(驚愕の3大特典付)〜







貯金ゼロで不動産をゲット

小松健治の成功大家さん劇場 〜本編・第二幕〜

「貯金ゼロで不動産をゲット!」の巻





大家さんがやる「空室対策入門編」
posted by 夢の家賃収入 at 06:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽して、おいしいものゲットしよう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。